toggle
2023-09-06

ラン ポップアップショップ『ハニーベア』栄パルコでオープン!


ラン ポップアップショップは、いま旬のコンテンツキャラクターやクリエイターのグッズを扱うセレクトショップです。

9月3日より名古屋PARCO 東館3Fから東館B1Fに移動してリニューアルオープン!

9月3日からは『ハニーベア』をセレクト!

『ハニーベア』とは?

誰にでもある、子どもの頃におもちゃたちと遊んだ楽しい記憶でも――大人になっていくにつれて、その思い出は色褪せて曖昧なものになっているのかも……
おもちゃたちの『遊んでくれてありがとう』というあなたへの気持ち。
その感謝が集まり、小さなクマの姿となって大人になったあなたの前に現れました。
それが【Honeybear】なのです。
あなたに子どもの頃にいっぱい遊んでもらった“恩返し”をするために……

ショップ内には、さまざまな『ハニーベア』のセットも!

テーブルを囲んで食事をする『ハニーベア』

バスタイムを楽しむ『ハニーベア』

一緒に寝てくれる『ハニーベア』

勉強をがんばる『ハニーベア』

ショップ内のセットは自由に写真撮影ができます。

写真を撮って、SNSにアップしてみてくださいね!

『ハニーベア』は個性的な3種類!

  • 元気いっぱいで、ぷっくり開いお口が特徴の『ミモザ』
  • 甘えん坊で、ギュッとつむった口に丸顔が可愛い『クローバー』
  • しっかりもので、シュッとしたスマートな顔立ちの『レンゲ』

お気に入りのキャラを見つけて、『ハニーベア』と新しい思い出を作ってみませんか?


ラン ポップアップショップ

会期:2023年9月3日(日)~

開館時間:10:00~21:00(最終入場は閉場30分前)

会場:名古屋PARCO 東館B1F イベントスペース
(愛知県名古屋市中区栄3-29-1)

入場料:無料


~スタッフ募集中~

ラン ポップアップショップでは、スタッフを募集中です!

お仕事内容は、レジ対応や商品陳列、店内の清掃などになります。

関連記事